人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな・・・・

涼しげな水滴の写真をアップしてみました。

自宅のベランダに咲いたビオラ。
涼しげな・・・・_d0250840_13161143.jpg


スーパーで買って来たミニバラ。
涼しげな・・・・_d0250840_13174516.jpg


鶴見緑地のバラ園の紫色のバラ。
涼しげな・・・・_d0250840_13183551.jpg


同じく、シラン。この日は雨上がりだったので水滴が綺麗でした。
涼しげな・・・・_d0250840_13193571.jpg


クモの巣に付いた雨粒。
涼しげな・・・・_d0250840_13205053.jpg


これは、あえて水スプレーを。クロススクリーンのフィルター使用。
涼しげな・・・・_d0250840_13215745.jpg


夏の風景。これが秋になれば、すべてが赤色に染まります。
涼しげな・・・・_d0250840_1323332.jpg

Commented by asuka_kyo at 2011-09-03 02:47
PC越しに「涼」をいただきました。
雫が本当に綺麗に撮れてますね。マクロでしょうか。
クロスフィルターを使うと、また違った世界感で素敵です。
Commented by tora0405 at 2011-09-03 18:18
asuka kyoさんへ
ありがとうございます。例のマクロ50mmです。
雨上がりのお出かけも、またいつもと違った写真が撮れていいものですね。
by tora0405 | 2011-09-02 13:24 | flower | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu