人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーが喋った!!

ピーが喋った!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の名前だけですが、「ピーちゃん!!」って、お喋り出来るようになりました。

でかした、ピー!!

これからも、もっと芸を仕込まねば・・・・・

ピーが喋った!!_d0250840_0193683.jpg


ちなみに、この写真は、お迎えしてすぐの時の写真です。
今は、羽換期なので、羽がボッサボッサで、見れたもんじゃない。

可愛い写真は、またいずれ。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by shirone713 at 2012-12-17 20:52
 やったぜピーちゃん!
 どうせ仕込むなら、grayの歌を一曲丸々歌えるようにしてコンサートに同道することを目標にするってのはいかがすか(^▽^)
Commented by tora0405 at 2012-12-17 21:54
shirone713さん
おおっ、それはいいかもです。これかも、ビシバシッと芸を仕込んで行きたいと思っています。「ピーちゃん」の次は「トラちゃん」って言葉を練習中です。
by tora0405 | 2012-12-17 00:21 | ピー・影丸 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu