人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なばなの里」へ行って来た-5

中央の池では、日本最大級の水上イルミを見る事が出来ます。
スケールは幅m、長さ120mにおよび、木曽三川(木曽・揖斐、長良川)の流れを表現しているそうです。

「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_21495548.jpg


「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_21504079.jpg


「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_21502235.jpg


「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_2151983.jpg


「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_21504695.jpg


「なばなの里」へ行って来た-5_d0250840_21512882.jpg


この頃から、そろそろISO800の手持ち撮影の限界を感じておりました。(>_<)
ISOをあげたり、手持ち夜景モードで撮ればいいものを・・・・・なぜかあまりISOをあげるのを嫌う、atsuさんです。




更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2012-12-23 23:06 x
こんばんは
光のルネッサンスですね。
綺麗ですけど、全て手持ちなのですか。
素晴らしい腕ですね。
私は一脚を使って撮ります。
Commented by tora0405 at 2012-12-23 23:34
yodogawaghuhenさん
これは、「なばなの里」です。ここは三脚は混雑時は禁止となっています。一脚も大型のものはダメのようです。最初は小さい一脚を持って行こうと思ったのですが、とてもあの混雑では使用は無理のようです。今回は、すべて手持ちで撮りました。この水上イルミはブレてる写真が多いです。
Commented by asuka_kyo at 2012-12-24 00:41
ISO800で手持ちですか?
よくシャッターが切れましたね。さすがです。
その設定で、よくぞここまで綺麗に撮れましたね。
私は光のルネサンスはIOS1600、ライヴはISO6400で撮りましたよ。
確かにノイジーですけど(^^;)
Commented by tora0405 at 2012-12-24 15:14
asuka kyoさん
結構なブレ具合です。それにいいポジションだと人が多い為に、並ばねば撮れないし、ほぼ夜景状態ですね。もっと明るくて撮りやすいと思ったのですが・・・・思った以上に暗かったです。
by tora0405 | 2012-12-23 21:57 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu