人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宮戎・福娘さん-7

「商売繁盛で、笹持って来い!!」
この活気あふれるお囃子が、えべっさんを盛り上げます。

今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21263076.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21263931.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21264831.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21265727.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_2127279.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21273731.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_21274831.jpg


今宮戎・福娘さん-7_d0250840_2128818.jpg




福娘さんに、福を授かって、今年一年も頑張れそうです。




更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by 1234bow at 2013-01-13 09:56
おはようございます♪
たくさんの 福娘さん見せてもらいましたw
皆さん べっぴん やね~~w
外国人の方もいらっしゃって ビックリw

福分けて頂きましょw
Commented by tora0405 at 2013-01-14 00:01
1234bowさん
綺麗な方ばかりでしょ。さすがに選ばれた方だけあって、どの方も本当に洗練された美人さんばかりでした。笑顔がステキですよね。
Commented by asuka_kyo at 2013-01-14 16:41
一年分の福を貰いましたね。
来年は、宝恵駕籠に行きたいものです。
(すごい人混みのようですが・・・)
Commented by tora0405 at 2013-01-14 18:23
asuka kyoさん
本戎とあって、人混みもすごいでしょうね。宝恵駕籠、見てみたい気もしますが・・・・人が多いと、まともに撮影が出来ないのが難です。
by tora0405 | 2013-01-12 21:31 | 10日戎・福娘 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu