人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_d0250840_9383211.jpg

今日は二階建ての、このデザインの車両です。
Commented by sugina at 2013-01-26 19:28 x
なんと~雪降ってなかったとは残念~あるとないとは大違いだもんね
天気予報もあてにならない・・今夜の冷え込みで京都・滋賀は雪と言ってたけれど・・・明日はどうかな?
テレビ取材とはびっくりですね 私ここで蕎麦食べました
鞍馬寺に入ってしまうと食べるところがなく2時頃の遅い昼食でした
素敵なお店 飴が売ってました 絶対映るよ 楽しみ~!(^^)!
Commented by tora0405 at 2013-01-26 22:19
suginaさん
天気予報って本当にあてにならないものですね。
電車を降りて、トイレ行ったり駅の写真やら撮っていたので、他の方よりも一歩出遅れました。
それで、偶然にもテレビの取材に・・・・・・
多分、没だと思われます。気の利いた事も言えなかったし、恥ずかしそうにしていたし。(-_-;)
by tora0405 | 2013-01-26 09:38 | 鞍馬山 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu