人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥・鳥・鳥-3

優雅な白鳥。これって確か、長居公園で撮ったもの。
しかも、なぜかレンズは、ライカMズ6で使っていたズミルックス。
鳥・鳥・鳥-3_d0250840_23192858.jpg


鳥・鳥・鳥-3_d0250840_23193974.jpg



大阪城梅林で撮った「ジョウビタキ」
鳥・鳥・鳥-3_d0250840_23205194.jpg


同じく「ハクセキレイ」
鳥・鳥・鳥-3_d0250840_23215664.jpg


確か・・・・平野パラダイスへ行った時のもの。「ノバト」
鳥・鳥・鳥-3_d0250840_23224499.jpg



そして、今日鶴見緑地で撮った「ヒヨドリ」です。
馬酔木の花を座って撮っていたら、目の前の木に止まっていました。

この前の大阪城公園では、メジロを見つけてレンズ交換をしているうちに、逃げられたのですが、
今回は、座ったままで、テレプラスを付けて撮影です。
鳥・鳥・鳥-3_d0250840_2326420.jpg


鳥・鳥・鳥-3_d0250840_2326524.jpg


逃げる気配ナシ。



更新の励みになります。ポチッと応援ありがとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2013-03-10 10:07 x
おはようございます。
白鳥が可愛いです。
ジョウビタキもあと少しで居なくなりそうですね。
梅が満開になっています。
桜が咲く時期に京都へ行ってみます。
Commented by tora0405 at 2013-03-10 12:43
yodogawasyuhenさん
ジョウビタキを撮った時は、望遠レンズではなかったのですが、ちょうどロウバイの時期だったので撮る事が出来ました。桜の季節までいよいよですね。
by tora0405 | 2013-03-09 23:27 | animal | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu