人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨寺-2

須磨寺の境内の中で、アサギマダラを見つけました。

クリックすると大きな画像で見られます。
須磨寺-2_d0250840_2247466.jpg


拡大すると・・・・・この描写!!(馬場先生風!(^^)!)←一度やってみたかった。(^O^)
須磨寺-2_d0250840_22474875.jpg

vario-Tesser恐るべし。

別のアングルからも。 
須磨寺-2_d0250840_22483240.jpg

本当に綺麗な蝶です。蜜吸いに夢中になっていて、おとなしくしていたので、撮りやすかった!!

小さな池に、一輪だけ、ひっそりとスイレンの花が咲いていました。
須磨寺-2_d0250840_22502175.jpg


まるで、去年亡くなったお友達の魂のよう・・・・・
須磨寺-2_d0250840_22511593.jpg

プレシジョンデジタルズームで、大きく撮ってみました。




ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by shirone713 at 2013-11-09 00:34
 本当に恐るべき描写力!
 こんな画を見せられたら、思わず欲しくなってしまいますがな~
 ジャパネット馬場ならぬジャパネットatsu(^_^;)
Commented by tora0405 at 2013-11-09 09:19
shironeさん
ふふふふ、では、いよいよここにサインを。なぁ~んて。
このレンズはオールマイティに使っていますが、花やポートレートや昆虫などのマクロ撮りには、E50mm(F1.8)がお薦めです。
単焦点でとても明るくて、夜景撮りにももってこいで、これも先生お薦めのレンズで~す。
これがあればどんな夜景も怖くない!! <(`^´)> あれ?ちょっと違う?
by tora0405 | 2013-11-07 22:55 | 神戸 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu