人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤森神社の紫陽花-1

22日の三室戸寺の帰りに寄ろうと思い、その日は断念した「藤森神社(ふじのもりじんじゃ)」は、二日後の24日に行って来ました。

京阪電車の墨染の駅から少し歩いた所にあるこの神社、約2年前に亡くなったお友達と出かけた思い出の神社でもあります。

いつも、この時期になると、彼女と行った時の事が思い出されます。

藤森神社の紫陽花-1_d0250840_19522854.jpg


藤森神社の紫陽花-1_d0250840_19523944.jpg


藤森神社の紫陽花-1_d0250840_19524943.jpg


藤森神社の紫陽花-1_d0250840_1953116.jpg


藤森神社の紫陽花-1_d0250840_19531099.jpg


藤森神社の紫陽花-1_d0250840_19531917.jpg


木立の中に、紫陽花の花がとても綺麗に見えました。



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2014-06-27 22:08 x
こんばんは
紫陽花が生き生きしていますね。
さすがに良い時期に出かけられています。
もうこちらの紫陽花は枯れかかっています。
のんびり蓮を撮りながら歩いています。
Commented by tora0405 at 2014-06-28 01:03
yodogawasyuhenさん
この日はお天気が良すぎて、紫陽花日和ではなかったようです。
どの花も萎れ気味でした。もうこれからはハスですね。
by tora0405 | 2014-06-27 19:55 | 藤森神社 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu