人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫ちゃん

洗ってみた・・・・・

目クソ、鼻クソは取れたけど・・・・いまいち白くならない。
どんだけ汚れているんだ~っ!!

仔猫ちゃん_d0250840_1947542.jpg


仔猫ちゃん_d0250840_1948787.jpg


小生意気に、威嚇してくる姿に、胸がきゅん!!
仔猫ちゃん_d0250840_19484676.jpg


背中の毛がやたらと長い所をみれば、長毛種かも。なんて。
仔猫ちゃん_d0250840_19485669.jpg


それにしても、可愛い~っ!!
仔猫ちゃん_d0250840_19493815.jpg



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by にゃんぴぃ at 2014-06-29 22:16 x
おおお!ちょっと小奇麗になりましたねv
汚れ具合から、今まで結構過酷なお外生活してたのかも…
でも、とってもかわいい♪♪♪
よだれものですぅ シャーもかわいい♪ ああ、羨ましい
けど、性別わからないとお名前つけられないですねぇ。
食べたい…かわいすぎる。atsuさん羨ましいですっ
Commented by tora0405 at 2014-06-29 22:37
にゃんぴいさん
動物病院で2日程いたとの事です。
で、ノミ取りをしてもらっているのですが、その死骸がなかなか取れないようです。昨日よりは、白くなりましたよね。!(^^)!
by tora0405 | 2014-06-29 19:51 | シーちゃん | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu