人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fiestaライブ

いよいよ明日、ミナミのアメリカ村、「The cellar」にて19時30分から「fiesta」のライブが開催されます。

2ドリンク付きで2500円、19時からオープンしています。

fiestaライブ_d0250840_2265069.jpg



このポスターは、ボーカルのリリーさんが作成されたもの。センスの良さを感じます。
(美知子さんの許可を得て、使わせていただきました~!!)  (^O^)

勿論、atsuさんはカメラマンとして参加させて頂きます。
怪しげに写真を撮ってる人物がいたら、それは私です。むふふふふ。

お時間のある方、どうぞいらして下さい!! とても楽しいライブです。

The cellarへのお問い合わせは。
06-6212-6437
中央区西心斎橋2-17-13
新すみやビルB1

(B1にあるお店なのですが、到着するまでに、たくさんの扉を開けて入らねばならず、そのワクワク感が、これまた癖になる構造となっています。) !(^^)! もれなく・・ドキドキ感も味わえます。




ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。


カメラ(SONY) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by yodogawasyuhen at 2014-07-19 22:44 x
こんばんは
ライブですか。
良いですね。
私も好きなjazzを聞きに行きたいものです。
by tora0405 | 2014-07-18 22:17 | fiestaライブ | Trackback | Comments(1)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu