人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット・キタ~~~ッ!!

31日の大阪城ホールの、GLAYのライブチケット、本日届きました。!(^^)!


チケット・キタ~~~ッ!!_d0250840_1944286.jpg


いつも、公演の10~14日前後に届くので、とても不安になります。

(10月15日にはチケット代金は、振込み済みなのですが・・・・・)


31日、とても楽しみです。



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by hana at 2015-01-19 22:12 x
すごーい
今年も行かれるのですね
Commented by tora0405 at 2015-01-20 00:40
hanaさん
どうにかチケットが取れました。
ファンクラブに入っていても、なかなか取れないチケットです。同じように申込みをした友達は落選でした。
31日、弾けてきます。!(^^)!
大阪城ホールは家からも近いので、楽しみです。
Commented by yodogawasyuhen at 2015-01-21 17:00 x
こんばんは
楽しみですね。
私もライブを行ってみたくなります。
楽しんできてください。
Commented by tora0405 at 2015-01-22 20:03
yodogawasyuhenさん
ありがとうございます。
31日、楽しみです。
by tora0405 | 2015-01-19 19:46 | GLAY | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu