人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展・搬入終わりました。

いよいよ、明後日にせまった、今年4回目となる「寄ってたかって猫祭り展」。
今日搬入が終わりました。

今回は、+αって事で、猫の写真以外に、風景や花の写真が多いのですが・・・・・

って、蓋をあけてみれば、猫の写真がめっちゃくちゃ、少なくなってしまいました。!(^^)!
毎年、楽しみにされている猫好きな方には、大変申し訳ないです・・・・・(-_-;)

写真展・搬入終わりました。_d0250840_220368.jpg


写真展・搬入終わりました。_d0250840_2201715.jpg


再度、告知をさせていただきます。

写真展・搬入終わりました。_d0250840_221447.jpg


写真展・搬入終わりました。_d0250840_2215465.jpg


6月24日(水)から7月20日(月)まで、AM7:00~PM18:00定休日(火曜日)

野田阪神にある、cafe&dining marina(マリナ)さんにて、開催します。

アクセスは、JR東西線 海老江駅より南2分、または地下鉄千日前線 野田阪神駅7番出口より1分。
新橋筋商店街北入口から、8軒目のお店です。

お時間のある方、そしてお近くへお寄りの際は、お寄りくださ~い。



ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
by tora0405 | 2015-06-22 22:10 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu