人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラちゃん初盆の法要

今日は、トラちゃんの初盆の法要が動物霊園であったので、出かけて来ました。

トラちゃん初盆の法要_d0250840_2031375.jpg


お坊さんに、お経を唱えてもらって・・・良かったね。トラちゃん。!(^^)!

これからも、天国でずっと見ててね。


ランキングに参加しています!(^^)!
更新の励みになる、応援ポチッをありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

写真素材 PIXTA
Commented by にゃんぴぃ at 2015-08-18 00:08 x
トラちゃん、幸せですね。きっと喜んでますよ。

Commented by tora0405 at 2015-08-18 19:35
にゃんぴいさん
チビネコ達を見ていると、また小さい頃のトラちゃんの事が思い出されて、泣いてしまう事があります。
トラちゃんといる18年ってあっという間だったような気がしています。
不思議なものですね。
Commented by at 2015-08-20 20:45 x
こんばんは~
トラちゃんの初盆が無事に終わったのですね。
きっとatsuさんとトラちゃん似の2匹の猫ちゃんたちを
天国から見守ってくれていますね。
Commented by tora0405 at 2015-08-20 21:16
彩さん
コメントありがとうございます。
動物霊園では、お坊さんがお経を読んで下さいました。今年、初盆を迎える子ばかりでしたが、たくさんいるものですね。トラちゃんの事が仔猫たちを見ていると思いだされてなりません。
by tora0405 | 2015-08-16 20:33 | トラちゃんの毎日 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu