人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2016春)-1

5月21日に、大阪の万博公園にて、写真家の馬場信幸先生主催の「ババロア撮影会」が開催されました。
先生の撮影会に参加するようになって、今年の春でまる4年になりますが、毎回、毎回、とても楽しい撮影会なので、年に2回大阪で開催される時には、必ず参加させていただいています。

21日の土曜日は、朝からいいお天気で、暑いくらいの撮影日和となりました。

モデルは、前回の秋に引き続き、「青山 友美さん」です。

クリックすると大きな画像で見られます。
バラが満開で、綺麗だったので、まずはバラ園での撮影です。
ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11465453.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11472029.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11472723.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11473472.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11474286.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11474846.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_11475591.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_1148119.jpg


日本庭園の中に移動しての撮影分。
ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_1215190.jpg


ババロア撮影会in大阪(2016春)-1_d0250840_122222.jpg


本当に、笑顔が可愛くてステキなモデルさんですね。

お衣装別に、4回に分けて、更新しますので、次回もお楽しみに~!! !(^^)!




「青山 友美」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生、および所属事務所のDoor様より許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



ランキングに参加しています!(^^)!

オリジナルバナー作りました。

よろしければ更新の励みになる応援「ポチッ」を押して下さいね。宜しくお願いしま~す。





にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


写真素材のピクスタ
Commented by at 2016-05-23 15:58 x
ブロマイドを見ているような素晴らしいい写真の数々
モデルさんはもちろん素敵な方の瞬間、瞬間の
表情やポーズをとても綺麗に写されていて素晴らしいですね。
流石にatsuさんです!!

Commented by tora0405 at 2016-05-23 17:03
彩さん
コメントありがとうございます。
このモデルさんは大阪の方なので、前回の秋と合わせて2回撮らせて頂きました。とても気さくで、素敵な方で可愛い方でした。衣装替えがあるので、あと3回、写真の投稿が続きます。
良かったら、また見て下さいね。!(^^)!
Commented by 現記写心 at 2016-05-23 23:15 x
こんばんわー
土曜はお疲れ様でした、
メーカーの違い、レンズの個性、撮影者の心まで出るようで、
楽しい反面難しいですね、また秋にお会い出来るのを愉しみにしております。
Commented by tora0405 at 2016-05-24 00:53
現記写心さん
お疲れ様でした。
暑かったので、疲れ具合も倍増って感じでしたね。
それでも、毎回、楽しい撮影会なのでいつも待ち焦がれています。大阪では、瞬殺で申込みが定員オーバーになるので、頻繁に先生のHPもチェックが必要ですね。また秋に皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。
by tora0405 | 2016-05-23 11:50 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu