人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展終わりました。

今年も写真展の「寄ってたかって猫祭り+α展」 が無事に終了しました。
先ほど、搬出を終えて帰って来ました。

今年も、あっという間の4週間、たくさんの方に見に来ていただいて、本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


おりしも、今夜は大阪では天神祭の本宮、自宅のマンションからも花火の音が聞こえています。

今年は、搬出の為に、残念ながら花火の撮影には行けませんでした・・・・

で、申し訳ないのですが、去年の写真を再度アップします。
(古い写真を使うのは、あまり好きではないのですが・・・・)

気持ちだけでも、天神祭を味わって下さい。

大阪天神祭の奉納花火です。
クリックすると大きな画像で見られます。
写真展終わりました。_d0250840_2024458.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20241199.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20241928.jpg


写真展終わりました。_d0250840_2024259.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20243233.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20243942.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20244631.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20245276.jpg


写真展終わりました。_d0250840_20245970.jpg


クライマックスの大花火が見た~い!!
来年は、行けるかなぁ~。




ランキングに参加しています!(^^)!

更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。



ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!


にほんブログ村


「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。

写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-07-25 20:27 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu