人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2

「ババロア撮影会」、青山 友美さんの続きの写真です。
この日も、朝10時から夕方の4時まで、参加者の皆さんと和やかに、和気藹々、楽しく撮影させて頂きました。
それも馬場先生の撮影会ならではの事です。まさに、一度参加したら、病みつき状態・・・・!(^^)!

この日も、朝から、4回の衣装替えがあり、どの衣装も、先生が選んでくださるシチュエーションにぴったりの衣装ばかりでした。
ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20493998.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20500509.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20502056.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20503703.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20505455.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20511323.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20512836.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20514292.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20515562.jpg

ババロア撮影会in大阪(2016秋)-2_d0250840_20521362.jpg


「青山 友美」さんのお写真をブログにUPすることは 馬場信幸先生、および所属事務所のDoor様より
許可を得ています
当ブログ内の画像の肖像権はモデルご本人に帰属します
当ブログ内の全ての画像の二次使用・無断転用は一切お断りします



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

 ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-09-26 20:55 | ババロア撮影会 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu