人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の農園のコスモス

10月13日の事になりますが、大阪ステーションシティの「天空の農園」のコスモスを見に行って来ました。
綺麗に咲いていて、とっても素敵。
大阪駅の屋上にあるもので、ここまでは、なかなか上がってこられる人もそんなに多くなく、この日もゆっくり撮影する事が出来ました。
天空の農園のコスモス_d0250840_20341640.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20343132.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20344722.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20350312.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20351558.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20352981.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20354160.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20355316.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20360496.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20361602.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20362521.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20364083.jpg

天空の農園のコスモス_d0250840_20365475.jpg
この日もスタッフの方が、丁寧に花壇のお手入れをされていました。
いつも綺麗な花を見させていただいて、感謝です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

 ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-10-26 20:39 | ステーションシティ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu