人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21

牛滝山・大威徳寺の紅葉、α7Ⅱで撮ったものをアップしてみます。
牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00161902.jpg

山門にも落ち葉がたくさん落ちていて、趣のある絵になっています。
牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00163710.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00173043.jpg

苔の上の落ち葉も、ひときわ鮮やかです。
牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00174241.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00192037.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00193905.jpg

ここの多宝塔は、重要文化財にも指定されています。
牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00200063.jpg

カラフルな落ち葉を拾って、演出してみました。
牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00204320.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00210708.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00213269.jpg

牛滝山・大威徳寺の紅葉(その3)@2016-11-21_d0250840_00214348.jpg

2年連続で、少し残念な思いをした、牛滝山。来年こそは、ベストシーズンの一番紅葉の綺麗な時に行きたいものです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-11-28 00:24 | 岸和田 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu