人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロームイルミ(その1)@2016-012-08

今年も、行って来ました~!! 京都のロームイルミ。今年で連続3回目となります。
いつもは、京都駅から、73,75,205系の市バスに乗り「西大路五条駅」で降りていたのですが、ひとつ手前の「西大路花屋敷」からの方が近いとの事で、そちらから行ってみる事に。

それでは、80万球の豪華なイルミをどうぞ・・・・!(^^)!
ここのイルミほど、クロススクリーンのフィルターが似合うイルミはないと、いつも思います。
ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00100817.jpg

フィルターがないと、少し寂しい感じ・・・かな。それでも豪華で綺麗ですが。
ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00110126.jpg

てな感じで、今回もクロススクリーンのフィルターが大活躍です。
ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00122363.jpg

ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00124104.jpg

ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00132426.jpg

とにかく、どこを見ても綺麗。圧倒されるステキなイルミです。
ここのイルミは、暖かくて、どこか懐かしい感じがするイルミです。
大小のイルミにメリハリがあるので、余計に輝きが煌いて見えます。
ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00134374.jpg

ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00161570.jpg

ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00163184.jpg

ロームイルミ(その1)@2016-012-08_d0250840_00164797.jpg

その2へ続く・・・・・


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-12-15 00:19 | Woman excite | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu