人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日葉さんは表情豊か

赤レンガミュージアムの記事の途中ですが、たまには、ちー・明日葉ネタを。

明日葉さんは、とても表情が豊かです。
明日葉さんは表情豊か_d0250840_00234940.jpg

こんな可愛い顔をしているのに・・・・
明日葉さんは表情豊か_d0250840_00240863.jpg

ある時は、ムッとしたり・・・・
明日葉さんは表情豊か_d0250840_00245220.jpg

ブスッとしたり・・・・
明日葉さんは表情豊か_d0250840_00251811.jpg

感情も豊かで、ちゃんと意思表示ができます。
明日葉さんは表情豊か_d0250840_00255464.jpg

現在1歳と7ヶ月、やっと体重も1.9kgになりました。

どう見ても、生後5~6ヶ月ぐらいですが・・・!(^^)! 



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2016-12-30 00:32 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu