人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の遊園地Last(2)@2017-02-17

ひらパーの「光の遊園地」の続きです。
雨上がりの映り込みがとても綺麗で、この時は、今まで行っていなかった所にも行ってみました。
虹のある通路。
光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_10592155.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_10593634.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_10595186.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11004103.jpg

お花畑です。実は、見にくいですが、雨上がりで水滴も付いています。
光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11010088.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11011642.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11082044.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11013088.jpg

夜景は、綺麗だったのですが、やはりここは遊園地、遊具で遊ぶ人が少なくて、アトラクションもほとんどが休止したままでした。
光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11014380.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11025379.jpg

唯一、動いていたアトラクション。
大急ぎで側へ走って行って、撮ったので、少しブレブレ!(^^)!
光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11062302.jpg

光の遊園地Last(2)@2017-02-17_d0250840_11084190.jpg

いよいよ、ひらパーの「光の遊園地」も明日(26日)までの開催となりました。
この日の撮影は、コンデジRX100M2のみです。


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

「ピクスタ」で写真を販売しております。宜しければ、のぞいてみてくださいね。写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-02-25 11:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu