ある日のちーちゃん@2017-03-07

(atsu・ちー) じゃんけん!!

(atsu) チョキ~~ッ!!

(ちー) あっ、また負けた・・・・

いつもじゃんけんに負ける、ちーちゃんでありました。


な・・・なして・・・・?
d0250840_23260632.jpg
猫とのじゃんけんとの攻略方。
前脚はグーを出す確率が高いので、パーを、そして後足は、パーを出す確率が高いので、チョキを出せば楽勝です。ふふふふ。
ちーちゃん、私に勝とうなんて、100年早いわ。まだまだね。

今日のちーちゃん。
先日行った倉敷の猫雑貨、「倉敷猫屋敷」でゲットした可愛いひつじちゃんの被り物。
さっそくにも、嫌がるのを抑え込んで、被せてみました。←(動物虐待か? いやいやそれは聞かなかった事にして・・)
どうにか撮れた1枚。←(結構苦労してんじゃん) !(^^)!

子ひつじ(すっきりグリーン)の被り物がお似合いの、ちーちゃんです。
d0250840_23315331.jpg

次回は、もうちょっといいショットを撮らねば!! あっ、明日葉さんは、パスされました。ってかあの子には似合わない。<(`^´)>



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/23927886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yodogawasyuhen at 2017-03-08 13:12 x
こんにちは
猫ちゃん元気そうですね。
私の家の猫は老猫で寝てばかりです。
猫の被り物が似合っていますよ。
Commented by tora0405 at 2017-03-08 13:40
> yodogawasyuhenさん
ありがとうございます。我が家の子達は、1歳と9ヶ月になりました。
このちーちゃんは、問題ないのですが、どうしても明日葉さんの方は、ずっと病院通いで薬を飲んでいます。薬を飲まないでいいようになればいいのですが。
Commented by hana at 2017-03-08 21:55 x
じゃんけん・・・・ぽ~ん
ふふっ~楽しいですね。

最近我が家ではhanaとじゃんけんやってないなぁ~
こんどやってみますね。

たぶんhanaもパーですよ。

先日はどうもありがとうございました。


Commented by tora0405 at 2017-03-08 22:26
> hanaさん
hanaさん、コメントありがとうございます。
いつも読み逃げ状態で、コメント残せずにすみません。hanaちゃんも元気そうで何よりです。
いつもの長浜のガラスの花瓶です。また行って来ました。!(^^)!
by tora0405 | 2017-03-08 08:00 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu