道明寺天満宮(2)@2017-03-07

道明寺天満宮、梅まつりは終わっていましたが、それでも、まだまだ綺麗な梅の花を見る事が出来ました。
d0250840_19461729.jpg


d0250840_19462925.jpg

d0250840_19464885.jpg

d0250840_19470286.jpg

d0250840_19471659.jpg

d0250840_19472987.jpg

d0250840_19474576.jpg

d0250840_19475590.jpg

d0250840_19481229.jpg

ジョウビタキのメスを発見!!
d0250840_19484210.jpg

この日はお天気も良くて、人も少なかったのでゆっくりと梅の花を楽しむ事が出来ました。


これは、去年行った時のものです。




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/23966779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tora0405 | 2017-03-18 08:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu