人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込みを襲ってみた

「かわいい、かわいい、ねこひつじちゃん」の被り物。
前に、すんなり被せてくれなかったので、今度は、寝込みを襲ってみました。

ブワッ!!
いや~ん、思った以上にブス!!


「・・・・・・何?」
寝込みを襲ってみた_d0250840_20332422.jpg

「何をするのら~っ!!」
寝込みを襲ってみた_d0250840_20344756.jpg

「ったく、ゆっくりお昼寝も出来ないのら~!! あ~、びっくりしたにゃ」

寝込みを襲ってみた_d0250840_20351882.jpg

「いたずら好きな飼い主には、油断も隙もあったもんじゃにゃいわ」
寝込みを襲ってみた_d0250840_20361862.jpg


ちょっと、ご立腹なご様子なちーちゃんでありました。!(^^)!



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

by tora0405 | 2017-03-16 20:39 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu