充電中

河津桜が咲き、最近めっきり春らしくなってきた今日この頃。
それでも、朝夕の冷え込みは、まだまだ続いております。

そんな夜に、とても重宝な、「天然猫毛100%のSサイズのマフラー(自動巻き付き機能付き)」。
寝床へ入った途端に、センサーが作動して、自動で首に巻き付いてきて、暖かい極上のモフモフの腹毛が一瞬にして夢の中へ誘います。

最初、慣れるまでは、重くて苦しくて肩凝って・・・・・緊張の夜を過ごさねばなりませんが、それも数日の事。

今や、これがなければ、首元がスースーして、寒い夜をぐっすり眠れない程です。

多分、「天然猫毛100%のSサイズのマフラー(自動巻き付き機能付き)」を正面から見ると、まるで、テレビの画面から出てくる貞子のようなボーズになっていると思われます。

暖かい、お昼は、こうして充電中。

(明日葉さん、今夜も頼みますよ~!!)

d0250840_19270561.jpg




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/23984200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tora0405 | 2017-03-17 19:28 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu