人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城桃園(1)@2017-03-22

大阪城の桃園、桃の花が咲きだしたという事なので、早速、本日(22日)行って来ました!! !(^^)!
まだまだ、咲き始めてという感じでしたが、それでも、時折青空がのぞく中、綺麗な桃の花を見る事が出来ました。

まずは、ピンク色の桃の花の写真だけを集めてみました。
大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16541705.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16545785.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16551230.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16552342.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16553692.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16554694.jpg

少し濃い目のピンク色の桃の花。
大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16560068.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16563125.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16564509.jpg

大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16565797.jpg

可愛いお客様も。!(^^)!
大阪城桃園(1)@2017-03-22_d0250840_16590335.jpg


その2へ続く・・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by sazaneri873 at 2017-03-25 15:11
こんにちは~
今、大阪城桃園から帰ってこちらを覗いたら
あら、atsuさんがすでにUPされていましたね。
咲き始めの桃綺麗でしたね。
その帰りにatsuさんのお庭のような
長居植物園に寄りました~
またお会いしないかと思っていましたが
今日はお会いしませんでしたね^^;
Commented by tora0405 at 2017-03-25 16:36
> sazaneri873さん
こんにちわ~。今日行かれたのですね。
私は22日に行って来ました。大阪城では、毎日放送のイベントが開催されていたのでは?
テレビで見ていました。今日は、父親を病院へ連れて行く日だったので、帰ってきたのは2時過ぎでした。それがなければ長居植物園も考えていたのですが、またぱったりお会いできますように。
by tora0405 | 2017-03-25 08:00 | 大阪城 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu