人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日葉姉ちゃん大好き~♪

ある日の光景

「明日葉姉ちゃん、大好きでちゅ~」
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20021319.jpg

うと、うと・・・・・
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20023741.jpg

いつも。殺し合わんばかりの激しい取っ組み合いをしているお二人さん。
時々は、こんな風に仲良くしている、心和むひと時。(^O^)

が・・・・・

明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20043115.jpg

ちーちゃん、その下に敷いてるいるのは?
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20045360.jpg

明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20060751.jpg

「なんでちゅか?」
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20062589.jpg

ってか、思いっきり乗ってるし・・・・(>_<)
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20073914.jpg

「ぐ・・ぐるじぃでちゅ~!! ちーちゃん重いでちゅ~!!」←推定約5kgの体重に、押しつぶされそうになっている明日葉
明日葉姉ちゃん大好き~♪_d0250840_20085011.jpg

ちーちゃん、明日葉姉ちゃんが好きなのは、わかるけど、悪いけど、ちょっとどいてやってくれないかい? (-_-;)

自分の体重が、いつの間にか、明日葉姉ちゃんの2.5倍もあるのが自覚できないちーちゃんです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by nazucollon at 2017-03-28 22:03
寄り添うふたり。かわいらしい♡
明日葉ちゃんは優しいお姉ちゃんですね。
ちーちゃんの無邪気さもなんともいえない~
Commented by tora0405 at 2017-03-28 23:04
> nazucollonさん
いつもコメントありがとうございます。ちーちゃんは、とても無邪気で天真爛漫です。
ジャンプは出来ませんが・・・・脚は短いですが・・・声も出ませんが・・・!(^^)!
明日葉は、2kgしかないのですが、半月ほど年上との事です。明日葉はいまだに、体調が万全ではないので、ずっとお薬がかかせません。もう1年半もお薬を毎日飲んでいます。
それなのに、こんなに重いものが乗って来られた日には・・・・・!(^^)!部屋のどこかで、また人知れずに吐いてるかもです。困ったもんだ~!!
by tora0405 | 2017-03-28 20:15 | ちー・明日葉 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu