人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13

7日の日に、一足早く造幣局の桜の通り抜けへ行って来たのですが、13日にも行って来ました。こちらが本チャンです。
前回の時には、引いた写真が多かったのですが、今回はアップの写真ばかりを狙って撮りました。
と言うのにも、いつものように、造幣局の通り抜けは、人が多くて、人を入れずに撮るのにとても苦労します。
この日は、久し振りにお天気に恵まれたせいもあって、すごい人でした。

押される小突かれる、それでもくじけずに、頑張ってSTFのMFで必死でピントを合わせてシャッターを押した途端に、目の前を横切られる・・・・
うーむ・・・写真を撮るのにも一苦労。

今年の桜に選ばれた黄色い桜「欝金(うこん)」です。
造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23244005.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23245404.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23250777.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23251823.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23253209.jpg
珍しい桜「二尊院普賢象」です。
造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23254326.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23255491.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23261115.jpg
「紅手毬」まんまるで、まるで手毬のようです。
造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23262282.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23263494.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23264366.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23265316.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23270358.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23271332.jpg

造幣局の桜の通り抜け@2017-04-13_d0250840_23272548.jpg

咲いてる桜は、とても綺麗だったのですが、今年は桜の開花遅れている事もあり、13日現在では、まだ5~6部咲きという感じでした。
でも、大川のソメイヨシノもまだ満開状態で、一緒に楽しめたのが良かったです。


αカフェやってま~す。宜しかったら覗いてみてくださいね。




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by sazaneri873 at 2017-04-17 13:58
こんにちは~
造幣局の通り抜けありがとうございました。
本当に綺麗に写されていますね。
もううっとりと見させて頂きました。
流石にatsuさんはお上手です。
Commented by tora0405 at 2017-04-17 14:19
> sazaneri873さん
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。
お天気も良くなって楽しいお花見が出来ましたね。
ただ・・・・人が多くて、ゆっくりと撮影できなかったのですが、まぁ仕方ないです。
今年は桜の開花が遅くて、まだ満開ではなかったのが少し残念でしたが、綺麗な桜を見る事で出来て良かったですね。
by tora0405 | 2017-04-17 09:17 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu