人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島水族館(1)@2017-04-16

厳島神社の後は、宮島の水族館へ行く事にしました。ここも久し振りです。
ここの水族館で有名なのが、「スナメリ」です。
「スナメリ」はネズミイルカ科スナメリ属に属する小型のイルカですが、他のイルカのように背ビレがなくて、日本で最も身近にいるクジラとも言えます。
愛嬌のある笑顔がとても可愛いです。
宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22260632.jpg

宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22261650.jpg

宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22262577.jpg

もう、すでに笑ってるし・・・!(^^)!
宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22265752.jpg

いつまでも、見飽きません。

前は、海遊館の年パスを持っている時は、よく撮ったクラゲ。
そういえば、最近はあまり行ってないなぁ~。
宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22280347.jpg


宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22310622.jpg

可愛い、「コツメカワウソ」
見ているうちに、こちらも眠くなってきます。
宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22314460.jpg

宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22320613.jpg

宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22321864.jpg

宮島水族館(1)@2017-04-16_d0250840_22323087.jpg

続く・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

by tora0405 | 2017-04-22 00:04 | オフ会 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu