ギリシャのお土産

ブログのお友達のhanaさんから、ギリシャのお土産を頂きました。
旅行で、ギリシャへ行かれ、エーゲ海クルーズで寄った島で購入されたものだとの事です。
貴重で、珍しいオリーブペースト、ありがとうございました。
d0250840_16223374.jpg

そして、可愛いチョコレートまでも。
さっそく、チョコの甘い香りに誘われで、食い意地の張った、いやしい子がやって来ましたが・・・
d0250840_16232825.jpg
さっそくいただく事にします。hanaさん本当にありがとうございました。!(^^)!



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/24132292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana at 2017-04-29 22:16 x
記事にして下さり恐縮です。
クセのある味ですので、ちょと心配ですが
私たちツアー客はみんな大絶賛のペイストでした。

レストランで食べたアジとはちょっと違いますが
まあ、こんな味でした。
後の食事は極端に甘かったり
塩辛かったり・・・・パンにこのペーストを
つけて食べるのが、すっごくおいしく感じられました。
つまち、
日本食を食べているわたしたち日本人
日本食が世界文化遺産に登録される日本は
豊かな国であるという証なのかも・・・・

改めて日本の良さを知りました。
Commented by tora0405 at 2017-04-29 23:17
> hanaさん
hanaさん、貴重な珍しいものをありがとうございました。
さっそくいただきましたが、とても美味しかったですよ~。
ブログ拝見しましたが、またまた行った気になってしまいました。
素敵な旅をされたようで、本当に良かったですね。
by tora0405 | 2017-04-29 16:25 | つぶやき・独り言 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu