中之島バラ園@2017-05-10

用事があって梅田へ行った帰りに、少しだけ「中之島バラ園」へ寄ってみました。
まだ満開とは言えない状態ですが、それでも、咲きかけの綺麗なバラを見る事が出来ました。
都会の中のバラ園とあって、高層ビルが印象的です。
d0250840_19412222.jpg

d0250840_19413367.jpg

d0250840_19414582.jpg

d0250840_19415375.jpg

d0250840_19420522.jpg

d0250840_19422291.jpg

d0250840_19425745.jpg

d0250840_19430735.jpg

d0250840_19431997.jpg

d0250840_19432974.jpg
>br>
d0250840_19434101.jpg

d0250840_19435245.jpg

d0250840_19440540.jpg

d0250840_19441632.jpg

可愛い子を見かけました。
お声をかけて撮らせていただきました。!(^^)!
d0250840_19475265.jpg

d0250840_19480169.jpg

バラ園へ行くまでの道で撮った、フレンチラベンダー。
d0250840_19483533.jpg

この日は50mmのみで撮りました。
また行こうっと!!



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/24170829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sazaneri873 at 2017-05-13 22:05
こんばんは~
咲き始めのバラが綺麗ですね。
これだけ咲いていたら充分にいいですね。
咲き揃うと痛んだ花も見られますが
満開の花や蕾、開きかけ等いい具合ですね。
Commented by tora0405 at 2017-05-13 23:31
> sazaneri873さん
いつもコメントありがとうございます。この日は用事があって出かけたついでに寄ったものです。50mmレンズしか持って行ってなかったので、これ一本で撮りました。
実は・・・翌日にも行っています。!(^^)!次回アップの予定です。
by tora0405 | 2017-05-13 09:49 | 中之島 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu