2017 写真展のご案内 

またまたまた・・・・今年もやります。

猫好き写真オタクによる今年で6回目の写真展、「寄ってたかって猫祭り+α展」!!

もう、早いもので、「寄ってたかって猫祭り+α展」になってから、今年で6回目となります。
今年も、お友達のシロネさんと一緒にやらせていただく事になりました。二人展です。
「寄ってたかって猫祭り・・・」と言っても、最近では、猫の写真はめっきり減って、+αの方の作品が多いのですが・・・
(「寄ってたかって猫祭り」の前は、「雑巾猫万歳展」というタイトルで猫の写真ばかり展示していました。)

野田阪神にある cafe&dining marina(マリナ)さんで、7月5日(水)から7月31日(月)までの4週間の開催です。
marina(マリナ)さんへのアクセスは、JR東西線 海老江駅より南へ2分、地下鉄千日前線 野田阪神駅⑦番出口より1分、新橋筋商店街北入口から8軒目のお店です。

d0250840_10493335.jpg

d0250840_10505562.jpg

この写真展の前は、「雑巾猫万歳展」という名前で、イラストを中心に個展をやっていましたが、やはり、写真の方がしっくりくるというか、合ってるというかで・・・
その時に描いていた懐かしいイラストも、ついでに少し紹介。飼い猫トラちゃんを描いたイラストが中心の個展でした。
d0250840_10523849.jpg

d0250840_10525192.jpg

d0250840_10530275.jpg

d0250840_10535340.jpg

d0250840_10540227.jpg

d0250840_10541209.jpg
懐かしいです。

今、写真展の準備等で色々と忙しくしていますが、搬入の3日までには、間に合うように、頑張らねば!!
このブログや、フェイスブック、sonyのαカフェで紹介した作品で、ご覧になった事があるものばかりですが、もしお時間があれば、足をお運びいただければ、嬉しく思います。
普段は、お店の方にはいませんので、前もってご連絡いただければ、お店の方に行くようにしますので、宜しくお願いします。このブログへのコメント欄へ、非通知で連絡いただいても結構です。


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/24422694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tora0405 | 2017-06-11 22:10 | 写真展 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu
カレンダー