人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「寄ってたかって猫祭り+α展」

現在、野田阪神にあるCafe&diningマリナさんで、開催中の写真展「寄ってたかって猫祭り+α展」、この前搬入が終わったと思ったら、もう2週間が過ぎてしまいました。
お蔭さまで、今まで、たくさんの方に足をお運びいただいているようです。本当にありがとうございます。感謝します。

いつも開催と同時に、お花を送ってくださるお友達がいます。
とても綺麗な生花で、このお花のおかげで一気に、会場が、ぱぁ~っと明るく、なります。いつもいつも本当にありがとうございます。
「寄ってたかって猫祭り+α展」_d0250840_01270732.jpg

搬入直後に、急いで撮った会場の様子を少しアップします。
「寄ってたかって猫祭り+α展」_d0250840_01291955.jpg

「寄ってたかって猫祭り+α展」_d0250840_01300207.jpg

こうして、毎年写真展を開ける事を励みに感じ、そして、幸せに感じています。
今年も無事に開催出来て、良かったです。
終了まで、あと2週間を切りましたが、これからもたくさんの方に見に来ていただけますように。
「寄ってたかって猫祭り+α展」_d0250840_01322539.jpg

「寄ってたかって猫祭り+α展」_d0250840_01332718.jpg

7月31日の月曜日まで、やってます。
場所は、JR東西線 海老江駅より南2分。または、地下鉄千日前線、野田阪神駅⑦番出口より1分。
新橋商店街北入口から8軒目の、お店「marina(マリナ)」
定休日は火曜日で、朝7時から夕方の6時まで営業しています。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

Commented by 淳三 at 2017-07-20 23:51 x
東京から行けないのが残念。
Commented by tora0405 at 2017-07-21 09:32
> 淳三さん
あはははは、淳三さ~ん。
そのうちお江戸でも・・・・な~んて・・・100年早いですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-21 21:09
お近くでしたら毎日でも伺いますのに。。。
あと2週間、盛況でありますように(*^^*)
Commented by tora0405 at 2017-07-21 21:58
> tasukeai-makiさん
コメントありがとうございます。!(^^)!
毎年の恒例行事としてやっております。
写真は、このブログでも、どこかにアップしているものばかりなんですよ~。!(^^)!
by tora0405 | 2017-07-20 15:02 | 写真展 | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu