人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならまち界隈@2017-07-21

元興寺に行った時に、ならまち界隈を散策した時の記事です。
ちょっと、立ち寄ってみたいお店がいっぱいです。
ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00120909.jpg

ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00125130.jpg

ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00130776.jpg

ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00131756.jpg

青いモビールが風に回って、とても涼しげ。
ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00142912.jpg

ならまち界隈@2017-07-21_d0250840_00152059.jpg

とにかく、暑い一日で、奈良では熱中症で亡くなられた方もいらっしゃったとか。
水分補給で、出歩く時には、くれぐれも気を付けねば!!



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-07-24 21:16 | ならまち | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu