人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xシリーズ写真展@2017-07-28

28日から29日にかけて、広島のお友達であるシロネさんが来阪されました。
28日の朝、新大阪で落ちあって、まずは、Xシリーズ写真展を見に心斎橋まで行く事に。
シロネさんとは一緒に、野田阪神の「マリナ」さんで写真展をしている事もあるのですが、それ以外にも、8月3日まで、大阪の富士フィルム大阪サービスステーションで開催中の、「Xシリーズ写真展」に今回も選ばれてシロネさんの作品も展示されています。選ばれたのは、今回で3回目です。

「Xシリーズ写真展」とは、富士フイルムのデジタルカメラ“X”シリーズユーザーによる写真展で、今回で8回目の開催となります。
Xシリーズ公式Facebookページ「FUJIFILM Xseries Japan」と東京カメラ部「FUJINON LENS GALLERY」で募集した作品の中から約50点が厳選され、超光沢クリスタルプリントに仕上げられて展示されています。

たくさんの応募の中から、選ばれた50作品。
Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_00512263.jpg

Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_00521030.jpg

Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_00522009.jpg

どの作品も素晴らしいものばかりです。
そして、これがシロネさんの今回の作品。
レッドバッジズームレンズ、XF100~400mmF4.5~5.6 R LM OIS WRで撮られたカワセミの写真です。素敵ですね。
Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_00530003.jpg

今年の1月に本町から心斎橋のプラザビル本館の9階に移転した「大阪サービスステーション」です。真新しい店内が明るくて、綺麗。
Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_00571006.jpg

そして、窓の下の景色、9階からの展望は、普段見見慣れた心斎橋の風景とは、違って見えます。
Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_01014650.jpg

Xシリーズ写真展を見た後は、難波まで出て、もんじゃ焼きを食べて・・・・
Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_01115750.jpg

Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_01120675.jpg

Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_01121889.jpg

Xシリーズ写真展@2017-07-28_d0250840_01122866.jpg

一緒に開催している、野田阪神の「マリナ」さんへ向う事に。
(なんで、大阪なのに、もんじゃ焼きなんだ?という質問は、止めにして・・・・!(^^)!)



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-08-01 07:28 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu