京都水族館-3@2017-07-29

京都水族館、今回は「クラゲ」の紹介です。
そういえば、以前は、海遊館では、よく「クラゲ」を撮りに行ったものでした。
この日も、京都水族館で、ゆらゆら泳ぐ「クラゲ」を見ながら、そんな事を思い出していました。
d0250840_00513503.jpg

d0250840_00514753.jpg

一番、多かったのは「ミズクラゲ」
d0250840_00520167.jpg

d0250840_00523598.jpg

d0250840_00525269.jpg

d0250840_00530788.jpg

d0250840_00531921.jpg

「カブトクラゲ」です。
d0250840_00534232.jpg

「ブルージェルフィッシュ」
水槽の周りばかり泳いでいました。
d0250840_00541117.jpg

「クラゲ」の泳ぐ姿は、とても優雅で、見ているだけで癒されました。
ずっと見ていたい~。
すべてコンデジ撮影・・・・(昔、海遊館で、デジイチで必死で撮ったのは何だったんだろう・・・)改めて、RX恐るべし!!


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25191180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tora0405 | 2017-08-05 08:23 | 京都 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu
カレンダー