人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生駒山上遊園地@2017-08-18

花火の前に撮った、生駒山山上遊園地です。
生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00522359.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00524068.jpg

園内のイルミも点灯し始めました。
生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00525280.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00533895.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00535128.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00540467.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00541764.jpg

生駒山上遊園地@2017-08-18_d0250840_00542725.jpg

夏の夜の生駒山上遊園地は、いつも光がいっぱいで、この日も子供達の歓声で賑わっていました。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by sazaneri873 at 2017-08-23 15:15
こんにちは~
夕暮れ時からの遊園地の様子
素敵ですね。
昨日?だったかテレビで
公園のおすすめポイントとファイアーリュージョンが
放映されていました。
タイムリーに拝見できて良かったです。
Commented by tora0405 at 2017-08-23 20:29
> sazaneri873さん
いつもコメントありがとうございます。
このイベントは、毎年、ここの恒例行事となっています。
去年も行って、楽しかったので、今年も行って来ました。!(^^)!
by tora0405 | 2017-08-23 00:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu