ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン@2017-08-09

昨日から、始まったUSJの「ユニバース・サプライズ・ハロウィーン」
ブログを更新した後、いざ!! と行きかけたのですが、なんというアクシデント!!
スマホが、通話出来ない。メールは出来るのですが、通話が全く・・・・多分、一昨日から。
急いで、ショップへ行って来たのですが、かなりバッテリーがへたってきていて、結局、iphone7へ機種変更をしました。
家へ帰ってから、古い機種から、新しいものへデータの移行を。
結局、USJのパレードにも間に合わない時間になったので、ちょっとのんぴりしてから4時半頃にUSJに着くように出かけました。
ゾンビは、今日からなので、昨日は、久し振りにのんびりと、街並みをコンデジにて撮って来ました。
毎度、お馴染みの景色なのですが、今日まで、ちょっと行くのに日にちがあいたので、ちょっぴり懐かしい思いがしました。
まるで外国の街に迷い込んだようです。
d0250840_21001666.jpg

USJお馴染みの地球儀。
いつもたくさんの人が記念写真を撮っているので、なかなか人を入れずに撮るのは、至難の業です。
d0250840_21005167.jpg

「スパイダーマン」
d0250840_21015228.jpg

「スクールバス」・・・・ふふふ、明日楽しみ!!
d0250840_21021585.jpg

d0250840_21031140.jpg

d0250840_21042887.jpg

d0250840_21053632.jpg

d0250840_21055342.jpg

d0250840_21061375.jpg

「フライング・ダイナソー」が通りました。
これは、いつ見てもすごいです!! 一度、乗った事はあるのですが、夜だったので、目も悪いし、回りはよく見えなかった。
みんな、足をばたつかせているし・・・・
d0250840_21062811.jpg

「ハリーポッター」エリアにも行って見ました。
d0250840_21090279.jpg

「ホグワーツ特急」
d0250840_21094323.jpg

「ふくろう小屋」では、本物のふくろうが。
この綺麗なスタッフさんと、一緒に写真が撮れます。
d0250840_21113228.jpg

d0250840_21123677.jpg

d0250840_21125323.jpg

青空のもと、「ホグワーツのお城」もとても綺麗です。
d0250840_21133012.jpg

d0250840_21141529.jpg

「逆さホグワーツ城」!(^^)!
d0250840_21145785.jpg

「ホグズミード」の看板
d0250840_21180566.jpg

そして、「ホグワーツ城」
中だけでも、見れるのですが、もう何回も見ているので、今回もパスしました。
d0250840_21183860.jpg

「ハニーデュークス」のお店もハロウィーン仕様に。
d0250840_21195864.jpg

「ゾンコのいたずら専門店」の店先も、もうすっかりハロウィーンです。
d0250840_21220721.jpg

帰りに、見かけた、「マリリン・モンロー」さん。
とても綺麗です。
d0250840_21230050.jpg

さぁ、いよいよ今日から、ゾンビが登場します。
スタジオ・ガイドに詳しいゾンビの紹介がありました。
そそ、今までこれが欲しかったのよ。
なんと雨の日限定のゾンビもいるとか・・・・いつもは、雨だとゾンビも中断したり、中止になったりしていたのに、今年は雨の日も楽しみです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25564655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-09 16:27
USJ、昔は結構何度も行ったなぁ。。。
ハリーポッターができた頃から行ってない。
また行きたいけど、ゾンビは嫌だなぁ(>_<)
でも、本物じゃないって分かってるから大丈夫かな。
ヤッパリこわーーーーーい(T_T)
楽しんで来て下さいね♪
Commented by tora0405 at 2017-09-10 02:34
> tasukeai-makiさん
コメントありがとうございます。私は年パスを持っているので、ここ近年は、良く行っています。特にホラーナイトが始まった頃が一番楽しいので、もう、しょっちゅう。
ゾンビもそうですが、ゾンビ達が踊るダンスがクオリティが高くて、それを見るだけでも、楽しみです。園内のアトラクションは、もう乗り飽きていて、やはり、目的はパレードとゾンビ。
暫く連続で、お届けしますね。
by tora0405 | 2017-09-09 09:33 | USJ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu