USJ フェスタ・デ・パレード(2)@2017-09-09

往復740円で行ける、パラダイス、USJ!!
もう、この季節のUSJはたまりません。昨日の帰りは、なんとユニバの駅から自宅まで40分で帰れました。
ってなわけで、楽しい、楽しいパレードの続きです。
d0250840_11243586.jpg

d0250840_11244734.jpg

d0250840_11250031.jpg

d0250840_11251565.jpg

d0250840_11252968.jpg

d0250840_11254189.jpg

d0250840_11255331.jpg

d0250840_11260481.jpg

d0250840_11261525.jpg

d0250840_11263385.jpg

d0250840_11264572.jpg

d0250840_11265784.jpg

d0250840_11270945.jpg

d0250840_11272187.jpg

d0250840_11273375.jpg

d0250840_11274417.jpg

d0250840_11281416.jpg

d0250840_11282562.jpg

d0250840_11283750.jpg

d0250840_11285355.jpg

d0250840_11290588.jpg

d0250840_11292092.jpg

d0250840_11293381.jpg

d0250840_11294503.jpg

d0250840_11300611.jpg

d0250840_11301952.jpg

d0250840_11303174.jpg

d0250840_11304556.jpg

d0250840_11310920.jpg

私的には、去年の「リ・ボーンパレード」の曲が好きかも。!(^^)!
あっ、そういえば、去年のものは、まだ満足にアップできていないものもあります。(セレクトが間に合わずに。)ユニバのパレードは、踊り子さんとの距離が近いのもいい所です、皆で一緒にダンスをして盛り上がります。
勿論、泡、飛んでくるけど・・・・今年は、一番最初のパレードカーのみです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25581570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hoyacha at 2017-09-11 13:23 x
パレードのキャストみんないい表情で撮れてますね
さぞ暑いだろうに。。お祭りは大好きなの
見てるより参加したい性分だけどもうトシなので撮ってるだけで参加気分です。
 α9を借りれるのですか~こんどお金を払いに行ったときに聞いてみようと思います。触ったら買いそうで怖いけど。
Commented by tora0405 at 2017-09-11 14:14
> hoyachaさん
コメントありがとうございます。α9は数に限りがあるので、順番に15分とかの時間単位で貸してもらえます。もちろん普段使い慣れているカメラも持って行きますが、あまり使わない機能などもあれば先生が詳しく教えて下さいます。今回セミナーの場所がお店とは離れていて、初めて行く所なので、ちょっと迷わないか心配ですが、駅にもお店の方がいて道案内してくださるそうです。
ユニバのパレード、実は参加できるんですよ~。パレードカーが停車する所が何か所かあって、そこで、踊り子さん達と一緒にダンス出来ます。めっちゃ楽しいです。
ユニバには、とても詳しいので、またいつでも、ご案内しますよ~。!(^^)!
暫くは、ユニバの記事ばかりになると思いますが・・・飽きずに、そして怖がらずに、またご覧くださいね~。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 23:09
USJまで40分。羨ましい!うちからだと船中泊しないと
行けません。車だと6~7時間位かな。。。本当に羨ましい!

隣の県の香川県にレオマワールドと言う所があります。
そこは1度閉園して数年前に再開園しました。閉園する以前に
、園内で演奏する楽団があり、定期的に演奏を披露していました。
その楽団の演奏を聞く為だけに年に何度も通っていました。
車で2~3時間位で行けます。再開園した今は楽団はなくなりました。
少し寂しいです。体も悪くなったので、乗り物も殆ど乗れません。
なので、ここ数年全然行ってないです。愛媛にも楽しい場所があれば
良いのになぁ。。。

USJの記事、楽しみにしています(*^^*)
Commented by tora0405 at 2017-09-11 23:34
> tasukeai-makiさん
コメントありがとうございます。レオマワールド、また再開園しているのですね。確か・・・「レジャーはオレに任せろ!!」と言うのが語源だったように覚えていますが・・・!(^^)!
USJはこの季節が一番、賑やかな時期です。ハロウィーンの仮装やパレード、そしてゾンビ、
そしてホラーのアトラクションなど。今年は、ゾンビも20種類に増えて、新しいゾンビを見るのも楽しみに一つです。この時期は、花の写真も撮りに行きたいのてすが・・・ついついUSJへ行ってしまいます。これから、気持ち悪いゾンビの写真なども出てきますが、飽きずにご覧くださいね。ありがとうございます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-12 11:07
確か、『レジャーは大西に任せろ!』だったような?
違ってたらスミマセン(>_<)
ゾンビ怖いけど、見ます!
Commented by tora0405 at 2017-09-12 11:22
> tasukeai-makiさん
あっ、ああ、そうそう、そうです。レジャーは大西に任せろ!!でした。!(^^)!
失礼しました。!(^^)!
by tora0405 | 2017-09-11 09:27 | USJ | Trackback | Comments(6)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu