USJ フェスタ・デ・パレード(3)@2017-09-09

USJのパレードの続きです。
お天気が良かったので、いつも以上にとても華やかに見えました。
でも、本当は、一番前で、1時間半も待ったのに、すぐ隣の女性が手を振りまくるもので、わけのわからない手が映り込み過ぎ・・・・(>_<)
これが、あるので・・・いつも困ってしまう。でも、まぁ仕方ないですね。みんなで盛り上がりましょう!!
小さい子が側にいると、踊り子さんたちが、近づいてきてハイタッチなどしてくれます。

これは、一番最後のパレードの車。
黄色の紙テープが降り注ぎます。
ちょうどこの前にいたので、たくさん写真が撮れました。
d0250840_21023442.jpg

d0250840_21040329.jpg

d0250840_21041499.jpg

d0250840_21042631.jpg

d0250840_21043939.jpg

d0250840_21044911.jpg

d0250840_21050021.jpg

d0250840_21051125.jpg

d0250840_21052360.jpg

d0250840_21053533.jpg

d0250840_21054582.jpg

d0250840_21055831.jpg

d0250840_21060933.jpg

d0250840_21063071.jpg

d0250840_21064185.jpg

d0250840_21065495.jpg

d0250840_21070767.jpg

d0250840_21074708.jpg

d0250840_21080424.jpg

d0250840_21082152.jpg

d0250840_21083547.jpg

d0250840_21084924.jpg

d0250840_21090441.jpg

この踊り子さんが最後です。
そして、あっという間にパレードは目の前を過ぎて行きました。

が・・・ここで、終わりではありません。

すぐさまに、パレードに進行方向に先回りして、またパレードを狙うという、いつものパターン。

途中で撮った、コスプレの人。
今年からフルフェイスの被り物は禁止されていますが、入場の際にちゃんと顔を確認できれば、パーク内では、ハロウィンの期間中は大丈夫のようです。
しかも、胸には、ちゃんと「一般客」のネームプレートが。

d0250840_21240565.jpg

この後、パレードの終点まで一気に走ります。まさに追っかけ状態!!
そして、撮ったのが、これからの写真。
d0250840_21253279.jpg

d0250840_21254455.jpg

d0250840_21255535.jpg

d0250840_21260747.jpg

d0250840_21262120.jpg

d0250840_21263270.jpg

パレードの最終章へ続く・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25590474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-12 11:10
涼しくなったとはいえ、被り物をしての躍りは大変でしょうね(>_<)
皆さん躍りも笑顔も弾けていますね♪
Commented by tora0405 at 2017-09-12 11:24
> tasukeai-makiさん
コメントありがとうございます。そうなんですよ~。
皆さん、もう汗びっしょりで、水分補給をしながらのパレードです。
約30分のパレードなのですが、弾ける笑顔がとても素敵です。
踊り子さんは、そばまで来てハイタッチしてくれますよ~。とても親近感を覚えるパレードです。逆に、11月過ぎには寒そうですが。
by tora0405 | 2017-09-12 09:32 | USJ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu