USJ フェスタ・デ・パレード(4)@2017-09-09

こうして、チンタラ、チンタラと同じような記事ばかりをアップしていると、どんどんと書き溜めた記事がたまって行き、そうこうするうちに、また、ユニバへ行って、写真がたまりまくる。
毎年それの繰り返しで、最後まで記事のアップが出来ずに、そしてハロウィーンの季節が終わってしまう。

なるべく、簡潔に。パレードの記事は、これからは、やや控えめに、踊り子さんのアップなどで伝えて行こうと思います。
で、9日に行った、パレードの最後の記事です。同じようなものが登場しますが、それはご愛嬌で。
d0250840_18550712.jpg

d0250840_18552179.jpg

d0250840_18553428.jpg

d0250840_18554508.jpg

d0250840_18555610.jpg

d0250840_18560971.jpg

d0250840_18561991.jpg

d0250840_18563476.jpg

d0250840_18564656.jpg

d0250840_18565878.jpg

d0250840_18571079.jpg

d0250840_18572534.jpg

d0250840_18574279.jpg

d0250840_18584365.jpg

d0250840_18585779.jpg

d0250840_18592757.jpg

d0250840_18594247.jpg

d0250840_19000169.jpg

d0250840_19001946.jpg

d0250840_19003615.jpg

d0250840_19005145.jpg

d0250840_19010507.jpg

d0250840_19012039.jpg

d0250840_19015091.jpg

d0250840_19020467.jpg

d0250840_19022131.jpg

d0250840_19024247.jpg

d0250840_19030125.jpg

d0250840_19031614.jpg

以上で、9日のパレードは終わりです。
パレードが終わって、コスプレの人がいたので、声をかけて撮らせていただいた写真。
ちょうど、エクソシストの入口近くで。

カメラを向けたら、ピントが、生首の顔検出ばかりするので、笑ったわ!!
d0250840_19060133.jpg

次回から、いよいよゾンビの特集です。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25599611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hoyacha at 2017-09-13 17:00 x
素敵な笑顔ですね
箒の黒猫さんがすき。
ゲストもオオカミの被り物なんかどうやってつくるんでしょ。涼しくなったら夜に行ってみたいものです
子供が小さいときに行ったきりなんです
Commented by tora0405 at 2017-09-13 17:04
コメントありがとうございます。実は今日来ています。どんだけユニバ好き!今日はパレード見て、ウォーターワード見て、ダイナソー見ました。今は、ゾンビ待ちです。ぜひ、ご一緒しましょうね。
by tora0405 | 2017-09-13 08:43 | USJ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu