ピエロのゾンビがやって来た!!@2017-09-13

午後6時30分からの、ステージでのゾンビダンスを見た後は、普段は、閉ざされているスペシャルゾーンの方へ行って見ました。
ここには、まだ見た事がない、ピエロのゾンビがいるはずです。
それまで、出会った、ゾンビ達。
「リトルガール」
d0250840_21044307.jpg

この突き刺さったパイプの先から、血しぶき(水ですが)を飛ばすので要注意。
d0250840_21061191.jpg

おっ、ちょっとイケメン?のゾンビです。
d0250840_21072126.jpg

そして・・・・!! 
おおっ!!
「ニック」です。ファットファミリーの父、「ニック」。この日初めて見ました。
ファット3人家族の父、大好物のポテトチップスを食べ過ぎて、肥満体型になったそうです。
なかなか写真が撮れないんだなぁ、これが。
d0250840_21075157.jpg

d0250840_21093806.jpg

そして、これはもっと超ブレブレ。
「スプリット」です。
ゾンビ同志の争いでグロテスクな姿に、ズタズタに引き裂かれてなお、さまよい続けるゾンビ。
圧倒されて、腰が引けたわ。
あっ、でも、ゾンビの写真って対外がこんなものです。なかなかいいショットは撮れません。
それでも、次回はちゃんと押さえねば。これも今年は、初めて見たゾンビ。
d0250840_21095416.jpg

そして、ひときわ、みんなに囲まれた一団が。
やった~っ!!
「ピエロのルーク」です。見る事が出来ました!!
足、長~っ!!
d0250840_21152045.jpg

d0250840_21164296.jpg

d0250840_21165198.jpg

近くには、「ピエロ・アンソニー」もいたのですが、写真は撮れませんでした。まぁ、ゾンビなんてそんなもん。
それにしても、足、長~っ!!
d0250840_21174928.jpg

d0250840_21181075.jpg

この日2回目の7時からの、ゾンビモブ。
まともに撮れたのは、この囚人のゾンビだけでした。相変わらずに撮るの難しいわ。
d0250840_21190718.jpg

これで、まだ見ていないゾンビは、「バグズ」と、「ファットファミリーのボブ」、そして、雨の日限定の「海賊」の三人となりました。
コンプリート目指して頑張ろう!! って・・・・おいおい。誰か私を止めてくれ~!!
こんなゾンビ表を持ち歩いています。
ここで、注目なのが、「ブロンド・オスカル」と「黒髪・アンドレ」って・・・・えっ、名付けた人ってひょっとしたらベルばら世代の人?
d0250840_21203057.jpg

この、表の後ろには、出没エリアが描いてあります。ったく、困ったもんだ!!
でも、これってスタジオ・ガイドについているものなんですけどね。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25663091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hoyacha at 2017-09-20 18:28 x
リストにされると全部見たいって思いますよね
うーんアンドレ、オスカル オソロシイ会いたくない
けど 見てみたい。。
案山子も疲れてたのでちょっとみるだけのつもりが
どんどん登って最後のでっかい忍者まで行ってしまった
疲れがたまってます。
 明日葉ちゃん 吐かなくなって新記録おめでとう
食が細い子は本当に心配ですね
Commented by tora0405 at 2017-09-20 21:47
> hoyachaさん
いつもコメントありがとうございます。
明日香、また私も行ってみたいものです。
いいお天気の青空の日に、出かけようと思っています。
去年、棚田も近くまでどうにか行ったのですが、最後までは・・・・同じ道を自転車で帰る事を思えば、気持ちが折れました。!(^^)!

USJのゾンビ、楽しいですよ。いつも必ず見られるとは限らないゾンビもいるので、見れた時は、感動です。
ただ、暗くて動きも早いので、写真を撮るのはとても難しいです。(私にとっては、一番難しい被写体です。)で、撮れた時はめちゃ嬉しいですが。

明日葉さんは、生まれつきの食道の中に胃が入り込んだ状態で生まれてきた為に、手術で胃を引き出して、伸びきった食道を人工的に造っています。そのために、普通の子のようには、なかなか大きくなれません。神経から来ている症状もあって、常に引きつけのような状態もあって、左目はいつも涙が・・・・でも、ここまで元気になれて良かったです。今日病院で薬を貰ってきましたが、体重が2.27kgになっていました。先月は2.26kgです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-22 04:32
今日のはちょっと怖かったです(>_<)
凄くクォリティーが高いってことですよね!
先日、USJのゾンビのことテレビで言ってました!
Commented by tora0405 at 2017-09-22 10:06
> tasukeai-makiさん
いつもコメントありがとうございます。
この時期のUSJのハロウィーンのCMも、よく流れていますね。
先日も、言葉が通じなくても楽しめる外国人むけの、アトラクションとしてテレビでも紹介していましたね。メイクもゾンビの動きも、とてもクオリティーが高いです。その分、面白いですが。!(^^)!
by tora0405 | 2017-09-20 09:23 | USJ | Trackback | Comments(4)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu