人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08

朝6時過ぎに大阪を出て、鈴鹿へ着いたのは、8時半頃でした。
鈴鹿についても、レース場までは、かなり遠い・・・・・
でも、どうにか9時からの、デイモン・ヒルと佐藤琢磨のトークショーに間に合うことが出来ました。

佐藤琢磨選手です。かっこいいわ~っ!!
デジタルズームで撮り、なおかつ少しトリミングしています。
F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08340998.jpg

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08342414.jpg

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08345713.jpg

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08351073.jpg

「デーモン・ヒル」
F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08353334.jpg

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08360695.jpg

F1グランプリ日本大会-(2)トークショー@2017-10-08_d0250840_08362530.jpg

早めについて良かったです。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
by tora0405 | 2017-10-14 08:25 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu