緑地公園の昆虫@2017-10-04

日にちが前後します。って、この記事、下書き保存をしたまま、公開するのを忘れておりました。
つい、F1の記事に夢中になっていて・・・・
緑地公園の続きで~す。
彼岸花も終わりに近づいて、最近では、綺麗な彼岸花を見る事が出来ないのですが、緑地公園の中で、綺麗な彼岸花を見つけました。
で、カメラを向けた途端に・・・・キタ~~~ッ!!

アゲハが飛び込んで来ました。
d0250840_20594705.jpg

ラッキーです。
本当に昆虫には好かれているようで・・・・!(^^)!
d0250840_21004112.jpg

白いコスモスにはセセリチョウも。目がまんまるで可愛い。
d0250840_21012255.jpg

d0250840_21020347.jpg

シジミチョウも発見!!
d0250840_21022259.jpg

また昆虫撮りに、夢中になってしまっていました。
あっ、この日のレンズも135mmSTFです。


ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/25924552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tora0405 | 2017-10-18 07:28 | 緑地公園 | Trackback | Comments(0)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu