人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ ゾンビ@2017-10-07

実はF1へ行く前日には、またまたUSJへ行って来ていました。
と、いうのもこの日は、年パスの更新の為に。
で、次いでに、夕方からのゾンビだけを楽しんで帰ってきました。

スペシャルゾーンのゾンビが一番撮りやすいので、この日も、このエリアでピエロのゾンビ撮りです。
これ、バッチリ撮れました。!(^^)!
USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_21582309.jpg

USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_21591091.jpg

USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_21592858.jpg

「黒髪アンドレ」を発見!!
USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_21594238.jpg

USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_22002425.jpg

友達の「ブロンド・オスカル」を探して徘徊中です。
あまり近づくと、口から液体を吐きだすので注意!!
USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_22004112.jpg

街中を徘徊するゾンビ
USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_22020663.jpg

USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_22023857.jpg

でも、あまり近づくと・・・・・
USJ ゾンビ@2017-10-07_d0250840_22030711.jpg

こんな感じで、襲われちゃいます。「キャーッ!!」
でも、今年のゾンビはとてもフレンドリーなので、この後、ゾンビモブで一緒にダンスまで踊っちゃいました。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-23 16:26
メイクだけのゾンビと、そうでないゾンビの怖さの違いが凄い!
アンドレさん超怖い!暗闇で突然出くわしたら心臓が止まるかも!
やっぱりゾンビは怖いです(>_<)うちの旦那さん、ホラー大好き
なので、連れていったら喜ぶんだろうけど、日帰りはきついから
なかなか行けないなぁ。。。ゾンビさんてさわるのはNGですか?
Commented by tora0405 at 2017-10-23 19:15
> tasukeai-makiさん
コメントありがうございます。この季節、USJはすごい人出です。ゾンビの出没する時間帯は特に人がいっぱい。今年はゾンビの種類も20種類に増えて楽しさ倍増です。
ゾンビがお客さんに触る事も、そしてゾンビに触る事も禁止されています。
もちろん、フラッシュ撮影も禁止で、写真は撮りにくい~。でも、今年のゾンビはとてもフレンドリーで、一緒にゾンビモブの時に、招き入れて一緒にダンスを踊る事が出来ます。
去年までは考えられなかった事です。とても楽しいですよ~。

あっ、特別にゾンビに襲って欲しい人は、ゾンビの餌食のネックレスを買って首からぶら下げるという手もあります。 目の前まで来て、「ウォーッ!!」ってやってくれますよ。
by tora0405 | 2017-10-19 07:19 | USJ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu