鶴見緑地のコスモス@2017-11-06 sanpo

もう、今年はコスモスも見納めかと思ったのですが、11月6日に鶴見緑地へ行った時に、風車の丘が満開になっていました。!(^^)!
で・・・・またまたコスモス撮りです。
d0250840_17592247.jpg

d0250840_17593718.jpg

d0250840_17594853.jpg

d0250840_18000342.jpg

d0250840_18001375.jpg

d0250840_18002247.jpg

d0250840_18003332.jpg

d0250840_18004552.jpg

d0250840_18005588.jpg

d0250840_18011118.jpg

d0250840_18012210.jpg

d0250840_18013157.jpg

今回、少しWBを変えて撮っています。
実は、この日は他に目的があって出かけたののですが、その目的の方はどうだったのでしょうか?
と言いながら、次回はバラ園へと続く・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
トラックバックURL : http://miyao0429.exblog.jp/tb/26140630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hoyacha at 2017-11-14 23:31 x
雰囲気が違うと思ったら WBですか
鶴見のコスモスはめるへんですね 11月でもいっぱい咲いているのなら行けばよかった。なのに先週は体調不良でずっと家に籠る羽目に。 135STFの達人ですね。このごろ本当に目が悪くてピントが見えなくて135が全然使えなくなりました
Commented by tora0405 at 2017-11-15 08:28
> hoyachaさん
いつもコメントありがとうございます。STFが私にとっては一番使いやすくて、愛用しています。でも、長時間、逆光でピント合わせていると、目がチカチカしてきますが・・・!(^^)!
体調の方は、いかがでしょうか。あまりご無理のないようにお過ごしくださいませ。
by tora0405 | 2017-11-14 08:17 | Woman excite | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」とお出かけのブログです。


by atsu
カレンダー