人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17

この前、蕾だった「コウテイダリア」がもう、そろそろ咲いているだろうと17日に出かけた鶴見緑地。
期待通りに、咲いていました~っ!!
ピンクの花びらがとても可愛いらしいです。
この一角だけに咲いている「コウテイダリア」、とても存在感があります。
クリックすると大きな画像で見られます。
鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18431901.jpg

葉っぱを少し少な目に同じアングルから撮ったもの。
鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18440094.jpg

そして、紅葉も。随分進んでいてとても鮮やか。
手前にススキを入れて撮ってみました。
鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18445818.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18453827.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18455058.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18460200.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18461269.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18462141.jpg

鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18463432.jpg

池では、カワセミも見かけました。
ノートリなので、ちょっと小さいかな。
鶴見緑地の紅葉@2017-11-17_d0250840_18465951.jpg

一度、バズーカーで狙ってみたいものです。!(^^)! って、持ってないけど・・・。



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。
 

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!
にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by m-k7538itami at 2017-11-27 18:47
お久しぶりです!
鶴見緑地にはカワセミさんがいるんですか?
カワセミさんに一度お会いしてみたいもんです♪

皇帝ダリアを初めて見たときはこんな高い所にダリア!と驚きました
名前が素晴らしいですね
何時もながら素晴らしい季節の花や景色、そしてバイタリティ有る行動に目を見張ります
Commented by tora0405 at 2017-11-27 20:22
> m-k7538itamiさん
コメントありがとうございます。
コウテイダリア、私も初めて見た時には驚きました。
とても綺麗ですよね。この場所は特別に囲われていて、とても大切に育てられている様子がうかがえます。
カワセミも、いつもこの池にはいるので、少し粘れば、写真は撮る事が出来ます。
が・・・まわりには、バズーカーのおじ様、おば様たち方ばかりです。!(^^)!
by tora0405 | 2017-11-27 07:09 | Woman excite | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu