人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05

幕末にタイムスリップしたような、不思議な空間です。
大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20355726.jpg

和洋折衷のイルミが面白いです。
大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20361025.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20363203.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20364357.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20365209.jpg

光の動物園です。
大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20371454.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20373321.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20374715.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20380017.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20381539.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20383110.jpg

坂本竜馬と、花魁の恋物語が大道芸スタイルの演目で上演されていました。
光の衣装をまとった、花魁が綺麗です。
が・・・前から二番目だったので、カメラポジションが悪く、すべて片手撮りです。
大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20392455.jpg

左奥にいるのが竜馬さんです。
大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20420010.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20425368.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20431002.jpg

大阪城イルミナージュ(2)@2017-12-05_d0250840_20432341.jpg

光の刀を使って、新撰組との立ち回りもあったのですが・・・・撮れなかった。

あまりにも寒くて、撮影に集中できなくなったので、この日は一回りまわって、帰って来ました。
昨今のイルミは、やはり、有料でなければ綺麗なイルミを見る事が出来なくなっているのでしょうか。
大阪城のイルミナージュは入場料が1200円ですが、こんなに綺麗なイルミならば、もう一回ぐらいは行ってみたいものです。
来年の2月25日まで、17時から22時までやっています。ライトアップは、17時30分から21時30分までです。
多分・・・もう一回ぐらいは行くかも・・・・!(^^)!
これから、イルミの予定がメジロ押して、忙しい・・・・・



ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-13 01:18
と言う事は、、、これから沢山イルミネーションがアップ
されると言う事でしょうか?楽しみです!
Commented by tora0405 at 2017-12-13 01:51
> tasukeai-makiさん
いつも、コメントありがとうございます。そうなんですよ~。イルミ撮りばかりに、夜な夜な出かけております。時々は、他の記事もはいりますが・・・!(^^)!
また、お時間あれば、覗いてみてくださいませ。
by tora0405 | 2017-12-12 08:23 | Woman excite | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu