人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06

1月6日に、広島のお友達のシロネさんと、1月18日まで、心斎橋の富士フィルム大阪サービスステーションで開催中の「Xシリーズ写真展2017秋」を見に行きました。
と、言うのも、お友達のシロネさん、なんとこの展示会に選ばれるのが、今回で5回目となります。スゴッ!!
この富士フィルムの「Xシリーズ写真展」とは、富士フィムルのデジタルカメラ「Xシリーズ」「GFXシリーズ」と、純正FUJINONレンズの組み合わせで撮影されたユーザーの作品を、 超光沢クリスタルプリントで展示する写真展で、写真展ウェブサイトにて募集した作品の中から、約50点が選ばれ、全国6箇所の富士フィルムのフォトサロン・フォトギャラリーにて展示されます。それに5回も選ばれるなんて。
Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22430126.jpg

Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22433687.jpg

どれも、素敵な写真ばかりです。
Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22442141.jpg

Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22443201.jpg

そして、これが、今回のシロネさんの作品、熊本の「鍋ヶ滝」です。
素晴らしい~っ!!
Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22451614.jpg

この写真は、写真展が終わったら、プレゼントされます。
高品位大伸ばしプリントは本当に綺麗です。
オイラも、今度出してみようかなっ!!ってか。
18日までやっていますので、お近くの方は、ぜひ~!!

写真展の後は、法善寺横丁の水掛不動尊を見に寄りました。すごい苔蒸してるし~。
Xシリーズ写真展 2017秋@2018-01-06_d0250840_22493150.jpg




ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ
Commented by shirone713 at 2018-01-15 15:39
紹介ありがとうございます♡
atsuさんも是非応募をo(^-^)o
Commented by tora0405 at 2018-01-15 20:16
> shirone713さん
コメントありがとうございます。今FBでも、Xシリーズの写真が見られるようになっていましたね。最近は、X-T1君の活躍も多いので、ぜひ応募してみたいと思っています。って今回は明日16日まででしたね。今、せっせと、写真選びをしております。!(^^)!
by tora0405 | 2018-01-14 07:40 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu