人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん・にゃん・にゃんず!!

広島へお邪魔する時の楽しみのひとつに、シロネさんちのにゃんずに会う事もあります。
5にゃんずのうち、今の所、抱っこさせてくれて(ひなたん限定)、なおかつ写真も気軽に撮らせてくれるのは、長女のぎむこさんと次女のひなたさんだけです。
まずは、お土産にお持ちした、必殺「ちゅ~る」でご挨拶を。
いきなり、「ちゅ~る」を見ただけで、激しく反応する、ぎむこさん。
あまりの勢いに、顔がブレてしまいました・・・
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13171239.jpg

もう、後は、グイグイいくのみ。
あっ!! 鼻の上に「ちゅ~る」が付いていますよ~。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13184428.jpg

「そんな事はおかまいないのにゃ」と言わんばかりに、ぐいぐい行きます。
いつもは、1本を5にゃんで分けているとこの事。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13205031.jpg

「よく見極めてから、かぶりつかにゃ~。」と一瞬冷静になるぎむこさん。
「ちゅ~る」は付いたままですが・・・・
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13211247.jpg

さて、「ちゅ~る」タイムが終わったら、今度は、変顔のタイムへ。
むにゅ!!
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13224963.jpg

むにゅ、むにゅ。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13250961.jpg

飼い主が喜んでくれるならば・・・・例え、笑われようが、変顔だと呼ばれようが・・・・・
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13254061.jpg

私は、平気です。
うーむ・・・・ごろごろ・・・・あぁ、そこそこ。
たまりませんにゃ~。極楽、極楽。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13290290.jpg

そして、今回、初めて、動いている姿を確認し、写真に納めた「あすぎくん」
男の子とあって、やはりがっしりしていて大きいです。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13293768.jpg

翌日の8日に明るい陽のしたで、撮った、ひなたさん。
「初めまちて・・・」
いや、もう何回も会ってるんですけどぉ・・・!(^^)!
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13305961.jpg

「はて?」
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13323360.jpg

「・・・・?」
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13344308.jpg

毎回、会うたびに、初めて見るような目は、止めておくれ~、ひなたん!!

その頃、ぎむこさんは、またいつもの場所へ。
昔は、ここから出て来てくれなかったのですが。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13362413.jpg

もう、最近は・・・・
「何か朝食のお手伝いしましょうか?」
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13371870.jpg

どころの騒ぎではなく・・・・一緒に朝食の席についてくれるまでになりました。
ちなみに、油断をすると、おかずの「シャケ」を狙われる。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13375530.jpg

そしても今回も定位置で、微動だにしなかったのは。
決して、前回の写真を使い回ししているわけではありません。
いつも、決まって、この写真しか撮れない!!
もう、すっかり大きくなった、ざらめさん。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13391698.jpg

そして、さんぼママ。
ママと言っても、とっても面倒見のいい、男の子です。
にゃん・にゃん・にゃんず!!_d0250840_13405412.jpg
今回も、にゃんずに癒されました~。ありがとうございます。

ランキングに参加しています!(^^)!更新の励みになる応援「ポチッ!!」を宜しくお願いしま~す。

SONYランキング

ついでに、こちらも「ポチッ!!」とするのれしゅ。お願いしにゃ~す。!(^^)!

にほんブログ村

pixtaにて写真販売しています。
写真素材のピクスタ

Commented by shirone713 at 2018-04-28 18:56
可愛く撮っていただいてありがとうございます❤️
いい加減そろそろ男子ーずも慣れて欲しいものですが、、、( ̄▽ ̄;)
Commented by tora0405 at 2018-04-28 19:35
> shirone713さん
ブログへの更新が遅くなりました。!(^^)!
今回、男子~ずの一人、アズ君の動いている姿を拝めて、感激しました。
今まで、幻の猫というよりも、置物状態だったので、アズ君は、猫のヌイグルミかと思った事もありました。って、嘘、嘘。!(^^)!
by tora0405 | 2018-04-26 07:40 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

2015年4月10日に、18才と5日で旅立ってしまった、飼い猫トラちゃん。そして、新たにお迎えした「ちーちゃん」「明日葉ちゃん」「キジ丸」とお出かけのブログです。


by atsu